2008年8月27日水曜日

俺はやるぞー!

なんかちょっと風邪気味。節々が痛い。
最近とっても体力が落ちてきてるのを感じる。
少し歩いただけでも息切れするし、駅から会社までの道のりが辛い。
去年は結構プールに通ってて週2で行ってた時期もあった。
でも、平日に行くには時間が取れない日も多いし(プールは20時30分まで)
休日はむちゃくちゃ混んでて泳ぐどころではないので行かなくなった。
でも、なんか運動しないとなっと感じるので今日からウォーキングを始める。(予定)
まず最初の一ヶ月は一日2kmを欠かさずやる。
これができたらご褒美にジョギングシューズを買って3,4kmと徐々に増やしてく!
そしてここに登録して毎日の運動記録をつけて行こうと思います。

ジョギングするなら「ジョグノート」 楽しく走れる機能が満載

運動記録とともにコースなんかも登録できて結構便利。
下のブログパーツにも距離が表示されるみたいだし。
いろいろコース作って歩き回ると新しい発見があるかも!?
運動不足を感じる方、一緒にジョグノート始めませんか?

関連
運痴だけど走ってる

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昼夜の温度差が激しいから体壊さないように気をつけてね

ジョギング3日坊主にならないように・・w

まも さんのコメント...

すでに風邪ひいたぜorz

三日坊主は慣れっこだからw
とりあえず簡単なコースから始めてみるよ^^

匿名 さんのコメント...

i-podがあればnikeのがオススメ!
距離を管理できるから楽しいよ♪

まも さんのコメント...

>>魚
ハイテクシューズいいですね!
でもすぐ辞めそうな自分的には買うのは怖いw
一年くらい続いたら買おうかな~
いくらくらいするんでしょ?

匿名 さんのコメント...

nikeの靴はなくてもいいよ。
センサーだけ靴紐のところに
つければいいから。
iPod-nano持ってなかったらちょっと
投資額が大きいけど!