2008年8月25日月曜日

今週のポーカー

今週始めたポーカー、一週間で30時間くらいはやった。
初日にボーナスゲームで1000枚もらったのが効いてて、30時間5000円で遊べた。
成績はだいたい通常テーブル?1000試合で初級500、中級500。
トータルスコア+1000、四段、愛知31位までいけました。
最初の初級でー4000くらい負けてるのでトータルはまだしょぼいけど
中級で+5000くらい取れてるのでいい感じ。
愛知のプレーヤーは何人いるかわかんないので31位はどの辺りか微妙。
トーナメントは順位率上から40、20、40%でランクD2。
オールインで挑発されるとゴミ手でも乗ってしまうので100か0かになりがちな勝率w
2位を狙える戦術を身につけないと上に行くのは難しいかも・・・。
同じゲームなのにベットの仕方だけで戦術が変わってくるのがおもしろい!
とりあえずは愛知1位目指してがんばろ。
廃人さんはすでに16000試合とかしててワロタ。
30時間で1000試合だから480時間くらい?
ホールデムは7月頭から稼働なので毎日10時間くらいの計算になるw
トータル+70000スコアとかいってたしすごい!!
10時間プレイをマネたくはないけどw
とりあえず今日で手持ちのコインが切れちゃったので来週はどうしようか迷い中です。

0 件のコメント: