2008年8月28日木曜日

雷ゴロゴロ

帰ってきたらあいにくの天気だったけど、ここで始めないならいつ始めるんだって感じなので2kmコースにチャレンジしてきました。
普段まったく行かない駅とは反対方向の住宅街だったんだけど、思った以上に急勾配で死ぬかと思った(´:ω;)
途中で迷って帰れなくなりそうだったし、知らない道コワスですよ!
でもがんばって30分くらいで無事に家に帰ってきてそのままシャワー浴びますた。
北島ばりに気持ちいい!!って叫ぶ。運動した後のシャワーはいいもんですな。
運動量としてはたいしたことないんだけど、プールよりも手軽にできるし、30分くらいなら毎日続けられそう。
無理すると辞めちゃうから、一ヶ月目はこの2kmコースを汗かかずに回れるようにがんばろう。
運動イイ!鬱には効果的。

0 件のコメント: