2008年9月2日火曜日

ねぇさん事件です!!

申し訳ございません。(HOTEL風
いや、そんなことはどうでもいいんだが、今日帰ったらマンションの前に警官が二人。
もしかしてあれやこれがバレたのか!?(ぇ
っと、思いつつ冷静に「ななな、なんかあったんすか?!」っと聞く。
警官にはさらっと「相談ごとです(ニコニコ」っと流された。
とりあえず部屋に入って様子をうかがってると、前の廊下が騒がしい。
のぞき穴から見ると鑑識が写真撮ってる!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
足型も取ってる模様・・・。
たぶん空き巣かなぁと思いつつ、ウォーキングに出かける。
ちょう怪しまれるwwww
ウォーキング帰ってきたらいなくなってたのでなんもないとは思うけどコワス。
今も怪しい車が目の前の道路に止まってるのでたぶん張り込みしてるんだと思う。

閉話休題


そうそう、下のブログパーツみてみ?
ウォーキング三日坊主じゃねーぜ!!
今日なんか警官いたからちょっと長めに2.5キロ歩いてきたぜww
タイム測るために腕時計が欲しい今日この頃。

0 件のコメント: