2008年9月7日日曜日

トナメ

土日と飽きもせずSNCやりにゲーセンに。
テキサスホールデムはなんだかんだで楽しい。
というか中毒ですね、これは。
しかし、土曜-500、日曜-200と散々な結果に。
未だにフロップを追ってるのとALL-INに乗ってしまうのが敗因か・・・。
基本的に自分がナッツの時にしかALL-INは乗っちゃいけないし、してもいけない。
プリフロからALL-INばっかしてくる奴と当たったら運が悪かったとおもって全降り。
AAの場合だけコール。熱くなっちゃいけない。
慎重にいかないとPAY-OUTプラスなんてもっての他だし。
だけど慎重だけではだめでいい手が入ってる時は積極的にレイズも。
自分はヘタレなんでレイズ率がとても低いんだけど、手が入ってる時は自信をもってレイズ。
たいていは降りてくれるし、D3だとこっちナッツでもリレイズしてくれる。
リレイズされたらALL-INすれば乗ってくるし。
降りるときは降りて攻める時は攻める。
メリハリをつければ結構勝てると感じた日曜の午後でした。

0 件のコメント: