2008年9月15日月曜日

祝100エントリー

一応blogはじめたときの目標だった100エントリー達成です。
日記とかたわいの無い事が多いけど。
飽き性な自分は相変わらずだけど、なんか続けられる事が少しづつ増えてるような気もします。
blogを書いて自分を変えようとはしていたけど、全然変わってはいません。
そんないきなりアクティブになれないし、blogのためにネタ作りもやってないし・・・。
ちょっと早いけど来年の目標としては写真をやりたい!
また無駄遣いしそうだけど、携帯新調するときにカメラ重視のに変えていろんなとこに出かけて写真取りたい。
そういう時間を作れるように今から努力したいです。

またまた無駄遣い


クレジットカードのポイントが今月いっぱい付くみたいだったのでちょっと早いですが
一ヶ月続いたら買う予定だったジョギングシューズを買いました。
すぐ辞めるといけないので一番安い奴に。
ちゃんとピッタリの靴にしようと思って自分の足を図ったら25cm。
ちっさっ!!足、ちっさ!!
成長期に引き篭もってた影響か足ちっさいです。
足の大きさと体格は比例するらしいけどまさにその通りかな。
ジョギング続けてたら大きくなる気もするけどどうなのん?
あと一緒にiPod入れるアームポーチも。思ったより小さくてiPodおさまらないけどorz

今日走った感じだとやっぱりジョギング用のは違う。
走ってて足が辛くなる前に酸素不足になっちゃっいました。
クッションが効いてるのか走り終えても足は辛くならなかった。
軽快過ぎてペースを上げてしまうのをなんとかしなければw
運動嫌いだったけど、ジョギング始めてから走らないと気持ち悪いって感じをすでに覚えてるので
これからもなんとか続けていけそうです。当面の目標は3km24分!!
今年中に4km30分切れるといいなぁ。

0 件のコメント: