2008年9月16日火曜日

写真でボケて

ひとりごっつの写真で一言って知ってますか?
むか~し、深夜にやってた番組でダウンタウンのまっちゃんが写真に対して一言言う企画です。
その一言で笑わすわけですが、これが結構おもしろいんです!
そしてそんな写真で一言がネット上で気軽にできるサービスが今日ローンチされました。

boketeβ(ボケてベータ版) : 写真で一言ボケるお笑いウェブサービス

僕もまもって名前で参加してるんですが、なんと今日の23時現在ランキング一位にw



まだ、始まったばっかりなので取り合えず記念に一位目指そうと思って投稿しまくって夕方に一位に
なったんだけど、何故かそのまま一位の座に居座り続けている。
なんか恐縮ですが、僕のボケがみんなを笑わせていると思うとなんか嬉しいなぁ。
作品一覧はこっちです。(23時現在とても重いです・・・)

まもの作品一覧

面白かったら是非評価してみてくださいね!


そうそう、僕がひとりごっつの写真で一言で一番記憶に残っているのは模型を見ているアラブ人の
写真に対して、「えっと、こっからえーちゃんが出てきます・・・」ってやつですねw
懐かしいなぁ、ひとりごっつのDVDとか探してみようかな。

0 件のコメント: