2008年7月28日月曜日

予約した

あ~なんかもう限界。精神的になんか辛い。
とりあえず心療内科の予約をした。
ようやくだ。前から調べてあったんだけど一歩踏み出せずにいた。
正直怖いんだよなー、正常ですって言われるのが。
ただの甘えですって認定されるのがががああああ。
でもたぶん病んでるよ。心が痛いし。

今後どうなるかわかんなくなってきた。
変な道に進まないようにブログに晒していく。
現実とリンクされると差別されそうで怖いが・・・。
今のとこリアル自分を知ってる人は良い人ばかりなのでいいけど。

桜クリニック
とりあえず、来週月曜ここに行ってきます。
2ちゃんのメンヘル板では結構評判良かった。
でも、精神弱者は利用されそうで怖い・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

心も体も同じ、早め早めに
行くほうがいいよ~!
また元気な姿を見せてください。
というか、近いうちに誘うので
ヨロシク。