2008年7月23日水曜日

ますだ

なんか増田に書いてばっかだ最近・・・。
匿名専門のblogサービスも出たみたいだし、なんだかんだいって匿名文化はやっぱり日本の特徴だな。

参考:
はてな匿名ダイアリー
sa.yona.la

追記:
でも良く考えると逃げだな匿名日記。なんのためにblog書いてんだって考え込んでしまった。
なんで匿名で書くかってと書いた責任をしょいこまなくていいから楽なんだろう。
このblogもハンドル名なので現実とはほとんどリンクしてないけど、それでも意識してしまう自分にへこむ。
おかしな発送やhentaiな思想、気持ち悪い考え方もすべてさらけ出してこそ意味があるのにな・・・。
ちょっと反省。

0 件のコメント: