2008年6月28日土曜日

大須に行ったよ

旅行かばんが欲しくて大須に行ってきた。
てか、先週も行ったんだけどお金なくて下見だけして帰ってきた。
めぼしは付けてたんでスチャチャー((c)ひろくん)とお買い物してきました。



買ったかばんはこれ。
かばんというよりはリュックだけど、コロコロが付いてて旅行には最適な感じ。
さっそく来週東京に行くので役に立ってくれそうでっす。
あれ・・・よく見るとぽっけに!!あ~!モンハンだ!



今月の全社員会議後の麻雀大会でモンハンが話題に上って
やるかーみたいな話になったので買ってしまった。
正直来月ドラクエ5買おうと思ってたのでやっちゃった感が><
3月発売なので出遅れ感ムンムンだけど、一緒にやろうっつってた同僚も
初めてやるって行ってたのでいっかなー。
今日から狩りに出かけようと思います。上手に焼けるか心配だけど・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今更モンハンはもったいないような気が・・・