2008年6月18日水曜日

firefoxを新しく入れ直した後にやること

ff3がついにリリースされた、最後の幻想の方じゃなくて炎の狐のほうが。
一日でのダウンロードギネス記録を狙っているみたいでこういうサイトもあります。



2008 年 6 月、Mozilla 史上最高のアップグレード「Firefox 3」をリリースする運びとなりました。 このリリースに際して、Mozilla では、Firefox 3 Download Day キャンペーンサイトを設け、 正式版 Firefox 3 がリリースされる日を 「Download Day」 と呼び、"24 時間以内に最も多くダウンロードされたソフトウェア"としてのギネス世界記録に挑戦、 また、リリース後は各国別のダウンロード数を紹介しています。



Firefox 3 の灯 について から引用


グリモンが対応した時点でRC版で使ってたんだけど、一応正式版にインストールしなおした。
ついでにFireFoxを入れなおすときにやることをまとめておく。

本体のインストールはこちら→http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord


アドオン


インストールし終えたらまずはアドオンを入れます。
アドオンってのは拡張機能のことでブラウザに便利な機能を追加するぷろぐらむ。

グリモン

ブックマーク

ブックマークはツールバーにドラッグしてブックマーク名を削除しファビコンだけで使う。


随時追加で

0 件のコメント: