2008年5月27日火曜日

リンクめも

来年から始まる陪審員制度に備えてってわけじゃないんだけど、最近傍聴を記したブログを呼んだり、産経で連載している法廷ライブなんかをよく読む。
で、産経のサイトは連載物でも関連リンクが貼ってなくて一から読むのに相当苦労する・・・。
サイト内記事検索でタイトル検索すれば出てくるけど、順番ばらばらだしどうにかして欲しいね。

以下メモ

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】(1)初等少年院での変化」事件です‐事件ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/145846/

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】(2)みんな「良い子」だったのに」事件です‐事件ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/145854/

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】 (3)少年院へ行くか、行かないか」事件です‐事件ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/145855/

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】(4)背水の陣の180度「変身」」事件です‐事件ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/145845/

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】(5)「主役」に語らせない裁判官」事件です‐裁判ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/147717/

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】(6)被害者の審判参加」事件です‐裁判ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/147718/

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】(7)目が「迷い」を自白する」事件です‐裁判ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/147719/

「【君たちのために 元家裁判事のつぶやき】(8)審判の教育的機能」事件です‐裁判ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/147720/

0 件のコメント: