2008年5月18日日曜日

髪型が決まらない日はテンション下がる

今日はめずらしく飲み会に誘われたので行ってきました。
ピアノ関係で知り合った方たちの集まりで、小旅行にも行ったりした仲間です。
場所は金山駅前のビュッフェ形式の柿安三尺三寸箸というお店。
食べ放題飲み放題で4000円、料理もおいしかったし満足でした!
名古屋に出てきて一年半くらいだけど、金山駅は行ったことがなくって思ったより栄えててびっくりしました。駅構内は名駅のように広いし、駅前もここ何年かで再開発されたようで、他の人たちも栄えっぷりにびっくりしてました。



柿安三尺三寸箸アスナル金山店



当店では生産者の皆さんが大切に育てた旬のおいしい野菜で調理しています。



【金山へ行こう!】金山橋連合商店街振興組合ホームページ から2008年5月18日に引用

どうも、この商業施設はアスナル金山と言うみたい。
星が丘テラスみたいだな~っと思ったらやっぱりここも明日なるテラスというみたいだw
しかしこの金山橋連合商店街振興組合ホームページは見づらいなぁ・・・。
クリックしないとどんな商業施設が入ってるかわからんなんてどうかしてる。
マウスオーバーで店名くらいでるようにすべきだよね。

二次会はボーリング。
正直得意じゃないし、アルコール入ってるのもあって2ゲームアベレージ107w
ボーリングは普段使わない筋肉を使うので、翌日が辛い気がする。
左半ケツが筋肉痛になったりね(._.)
なんにせよ運動不足解消せなあかんと思った。

あ、あと発表会を10月にやるみたい。何弾こうかな・・・。

0 件のコメント: