2008年10月31日金曜日

寒くなってきた

もうじき11月ということもあってか寒くなってきましたね。
朝起きるのが辛くなってきました。布団からでるのが辛い。
だって2度寝が気持ちいいんだもの・・・><
ジョギング始めてから、寝つきがよくなってそれのせいか寝起きもよかったんだけど
寒さのせいで以前の様に布団から出れなくなってきました。
そろそろ毛布だそうかな~、コタツも用意しないといかん。
でも今年はベッド買ったので微妙にコタツを置く場所が取れない。
置けたとしても座れない、寝っころがれない・・・。
ベッドで寝るのはとても快適なので買ってよかったんだけど
他に入らない物(ピアノとか本棚)が部屋を占領してるですよ。
なかなか物が捨てれないんだよねぇ・・・。
いらない本と服を捨てれば本棚とタンスをいくつか捨てれそうなんだけど。
11月の三連休で模様替えしてみようかな。

さて、寒くなってきましたが風邪引かないように暖かくしていきまっしょい。

0 件のコメント: