2008年10月3日金曜日

路上でちゅっちゅ

さすが金曜日?住宅街をジョギングしてると路上でちゅっちゅしてるカップルがちらほら。
それもスーツ着た社会人っぽいカップル。
お金もってんだからホテル行けよ(´д`)
おまいらがいるせいで遠回りしなきゃいけねーんだよ><

閉話休題・・・いや、閑話休題


うわ~、へいわきゅだいじゃなくてかんわきゅうだいか!!!結構使ってたよ><
ま、それはいいとしてこないだ予約してたピアノ曲集50枚セットのCDがようやく届きました。


無駄に箱がでかい!


丁寧にコンポーされてます。


正方形の箱型ケース。カラフルです。


開けるとCDと解説書。


解説書には索引が無いので作曲者からCDを探すのが大変。お気に入りのドビュッシーを発見!


ジャケットにはデカデカと作曲者名が書かれています。CDラベルはシンプル。


さっそく聞きましたが、やっぱ生演奏の音源はいいですね。
今までMidiデータで聞く事が多かったんだけど、生演奏はとても人間っぽいっていうか
アナログな演奏が心地いいです。結構有名な演奏家らしいし(よく知らない
全部聞くまでに当分かかりそうだけど、楽しみながら聞いていこうと思います。

ピアノ・マスターワークス

0 件のコメント: