2009年7月14日火曜日

さぼってたけどtwitterまとめで再開



Tue, Jul 14



  • 09:10 おーはー。昨日はめずらしく早く眠れたので快眠だた。

  • 10:07 ネタばれpostにタグ付けようって言ってる人たまにいるけど、意味無いよね・・・。twiccoならフォローしなければ見えないから完璧なのに、もっとtwiccoはそのあたりをアピールすべき。

  • 10:11 DQスレでFFの話・・・これがホントのスレ違い

  • 11:58 今年はお台場冒険王じゃなくて合衆国なのか

  • 14:07 俺も増田にidさらしてかまって貰おうかな・・・。かまって欲しい。

  • 14:08 腹黒い赤い人がtwitterアカ乗っ取りキターw

  • 14:10 @GachapinBlog ムックも自分のアカウント取ろうぜ!

  • 14:17 ひとことだけでバズるなんてさすがムックさん

  • 14:27 ゲオのネット注文した商品の店舗受け取り便利だなぁ。中古ソフト買い放題

  • 16:26 ひっさしぶりにブログ更新しようかな

  • 16:28 ていうか、別に更新してないのに先月のアドセンスが$25行ってた・・・最初は全然だったのに不思議

  • 17:04 持ってる携帯の機種で情弱かどうかわかるよなぁ~。少なくとも物を買うときの判断力みたいなのはわかる気がする。携帯性格診断とかないかな

  • 17:09 安いからと買ったP902が2ちゃんでおもっきり叩かれてるのみてへこんだ。そんなに使わないし0円だからいいんだけど、メーカーのカタログだけ見て欲しい機能があるかどうかだけで判断するのは危険だということに気付いた。




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: