2009年7月10日金曜日

日食どう見よう



Fri, Jul 10



  • 09:02 しゅしゃ。おはようございまーす

  • 09:07 ドラクエ土曜発売なのかー。売れるとわかってるソフトは木曜に出して様子見する必要ないもんなぁ。

  • 09:08 @raikap おはようございます!

  • 09:09 twitterのCSSが読み込めないよぉ

  • 09:13 @yumeka_ あ~、そういうことなのかぁ!今だとサボったってネットで晒して炎上しそうだ~w

  • 09:31 Reading: シンジの“ほにゃらら”賛歌: 黒澤明と庵野秀明の対位法の違い「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」 http://runsinjirun.seesaa.net/article/123149988.html

  • 09:41 月の巨人は旧初号機説 Reading: 第二発令所 : 破2回目行ってきました。(ネタバレ雑記) - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/evafan/archives/51229468.html

  • 10:18 エンドレスエイトって5週もやってるんだ・・・まだ2回しか観てない気がするんだけど、見逃したのかorz

  • 10:53 エヴァの世界って太陽西から登ってるのか

  • 10:58 @yumeka_ 自分はレベル上げは後衛でもリーダーする人でしたけど、メンバーの上手い下手をメモってましたね。印象良かった人は居たら誘うし、悪かった人は良いジョブでも誘わなかった。

  • 11:04 @yumeka_ ですねぇ。効率厨って思われてそうだったけど、野良で集めたメンバーでカチッとはまって高自給出した時は気持ち良い!逆の展開になるとものすごく辛いですけどw

  • 11:21 アダムが四人いたってことは全員アダムのクローンの可能性あるのか

  • 16:30 ためしてガッテンの作り方で麦茶作ったけどそんなに変わらないなぁ。次はコーヒー少し入れるのやってみよう。

  • 17:29 日食って携帯カメラ越しに見るのは大丈夫なのかな?




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: