2009年7月16日木曜日

さぼってるのがばれる



Wed, Jul 15



  • 09:10 あちー。しゅっしゃ。クソ暑い日に定期券を忘れるという失態。走って家に戻って朝から汗だくですわ。

  • 09:39 単純なハッピーエンドで終わる物語より救われない物語のほうが好きなのはエヴァの影響なのかなと、ふと思った。

  • 12:10 これはすごい Reading: アポロ11号の月着陸、40周年を記念してウェブ・Twitter中継 http://bit.ly/15vUft

  • 12:54 天地人早く打ち切って来週から始めて欲しい Reading: 2010年NHK大河『龍馬伝』、主要キャスト発表 ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67696/full/

  • 15:51 仕事とはまったく関係ないプログラミングをがんばった。js楽しい

  • 15:56 2000人もフォローしちゃってるtwitter初心者とかなんか間違ってるよね。

  • 16:20 なんかgmailにtask管理が追加されてた

  • 16:22 ドラクエ休暇よりFF14休暇で一生休みたい

  • 16:45 twtr2src便利だなん

  • 17:26 FF12ってファミ痛レビュー満点なんだwwwありえんwww

  • 17:26 あ、でもさわりだけやっての評価ならわからんでもないか

  • 17:59 うふふ、今日はノー残業デー

  • 20:59 Watching: YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 14話 http://bit.ly/eltul

  • 21:01 コメントで10:00とか書くとそこに飛ぶようになったんだね

  • 21:30 絶望先生おもしろいなー




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: