2009年7月17日金曜日

アポロ打ち上げ40周年



Thu, Jul 16



  • 02:41 エヴァ実況。ジブリ作画の回とかあるんだなぁ

  • 09:00 おはぁー。さすがに寝不足だ・・・

  • 09:01 Fxがなかなか立ち上がらないのはなんでかなぁ?3.5にしてから遅くなった。どうも自動更新のせいっぽいけど

  • 09:04 垢バン祭とかあったのか。そういえば昨日一時的にタイムラインから消えた人が居たけどそのせいかなぁ?

  • 09:36 やっと日経戻ってきたのね。全然波に乗れなかったから関係ないけど・・・。波を予想して買って売ってしてる人はすごいなぁ

  • 10:35 EMFCDOのサイトをチェックちぇっく。英語わからんちん。

  • 11:39 やばい・・・破にものすごく過剰反応してしまうw

  • 11:39 @: ウェブデザインのタブーをあえて破ってみるための10のTips | コリス http://bit.ly/d1b5d

  • 12:17 なんかドラクエ終わった!とかってドラクエ叩いてる奴らって洗脳されてるみたいだ・・・集団心理ってのかね

  • 13:24 Q.ウィルススキャンとtwitterとどっちが業務効率が落ちるでしょうか?

  • 13:25 まぁ業務用のPCだから週一全スキャンはいいとして、業務外でやるようにできないものかなぁ

  • 14:15 モニターアームが欲しいのでチェックチェック。あと間接照明も欲しい。

  • 15:52 buzztterまるまるRTしたら全ワードの検索にひっかかってうざいことに気付いて

  • 16:20 自分がTVエヴァに触れた当時のことを思い出そうとがんばる。なにしてたっけな~、夏休みで友達の家で見てたのは覚えてる

  • 19:43 友達の分と合わせて帰りにエヴァのチケット買ってきた。なんか思ってたように割引なくて損した気分・・・。

  • 19:58 録画した狼と香辛料II 2話見る。

  • 20:06 ホロかわいいよホロ・・・ていうかなんだよこの終わり方w来週が気になってしかたない

  • 20:12 次ハルヒ15話

  • 21:06 うわ、アポロ忘れてた

  • 21:13 ん、打ち上げまでまだあるのか




Powered by twtr2src.

0 件のコメント: