2008年11月6日木曜日

今日のkonozama

ジョギング2ヶ月目突入ってことで腕時計を購入。
今までクッキングタイマーをセットしてタイム計ってたけどこれからはこれでちゃんと計れる。
1500円という安値でちゃっちいけどバックライトとストップウォッチ付きで十分w
でもバックライト押すとピーって異音したり、タイム計ってるときにバックライト押すと
ラップ取るのとボタン兼ねてるからラップ取ってしまうのはご愛嬌。


で、こっちはタニタの秤。
最近豚肉をまとめ買いして保存して食ってるので小分けする時に秤があると便利なのだ。
ご飯もまとめ炊きしてるからこれからちゃんとした分量で分けて保存できそう。


いろいろ無駄遣いしまくりだけど、こういう実用的なのにお金使ってかないといけない。

0 件のコメント: