2008年11月20日木曜日

風が吹けば桶屋が儲かる

不景気になるとコンドームが売れる・・・らしい。



 韓国の小売業者らによると、同国では景気の悪化がコンドームの売り上げ増加につながっているという。経済状況が好転するまで子作りを待とうと考える人が増えているのが理由。



「韓国でコンドーム販売好調 不景気で子作り控える?」話題!‐話のタネニュース:イザ! から引用

お金が無いから外出を控えて情事に文字通り"精を出す"ってわけじゃなくて、養育費がないからってのが理由みたい。
さてはて、韓国経済はかなりヤバイらしいけど日本はこれからどうなっていくのやら・・・。
コンドーム作ってる会社の株でも買ってみようかな~。

シモの話を書いたついでにナイチンガールの話も。



さっきエロ漫画を見てハァハァしていたら無いチンコを握ろうとしている自分がいて素で驚いた。ビビったー……ホントビビった……なんでチンコ握ろうとしたんだろう…男向けのエロ漫画ばっか読んでるとそうなるもんなのか?握ろうとしてまさぐったら「あれっ!?無い!」って肝が冷えた。肝が冷えた自分に更に冷えた。あーホントビビった……



はてなブックマーク - さっきエロ漫画を見てハァハァしていたら から引用


なんかエロを視覚的に見るときは性を非対称的にみているらしい。男なら女、女なら男ってな具合にね。
あと、ちんこ落としたって結構焦る人いるみたいなんだけど、自分は一回もないなぁ。
ちんこ落としたってどういう感覚なんだろうかww

0 件のコメント: