2008年4月3日木曜日

DELLのタブレットPC「Latitude XT」がやってきた!

半年前くらいからノートPCを買おうと決めていろいろと検討した結果、DELLのタブレットPC「Latitude XT」をついに購入した。
この時期PCは安くなるっぽくて確かに合計で8万引きだった。
検討中にMac Airが出たり、新型のMac Bookが出たりしてマカーの仲間入りも考えたけどマウス使うのがだるくなってきたのと、絵も描けるタブレットPCに決めた。
MacもそのうちiTouchPCを出すだろうけど、我慢できませんでした><
以下、写真レポート。

箱、DELLの梱包は無駄にでかい・・・。


箱の中に箱!1


箱の下には・・・


靄がかかっているだっとっ!!


にょろ~ん


全体像


横から


初オープン!!液晶が綺麗(新品的な意味で)


くるんと画面が回転して折りたためます。


電源オン!


指紋センサー


ThinkPadみたい・・・青いけど


ショートカットボタン。画面の向きも変えれる。


DVDドライブは外付け。


付属品


電源アダプタ


ネット繋げたのでとりあえずニコニコ。ペンタブサーフィン快適すぐる。


何やら袋が・・・・


何と・・・なかにLatitudeが入ってました!!



以上です。

0 件のコメント: