2008年12月2日火曜日

裁判員候補の候補になりました。

いや~びっくりしました、なんか裁判員候補の候補に選ばれたみたいです><
なんか裁判員候補になると名簿に載って通知が届くみたいですね!
ニュースで裁判員候補になった人がインタビューを受けたり、SNSで晒しちゃったりした人がいるみたいです!!
僕のところにはまだ通知は来てないんですが、有権者になると裁判員候補の候補に自動でなるので
裁判員候補の候補に選ばれちゃった~!!!!!!!><
なのでそこのあなたも、隣のあなたも日本国民で20歳以上なら裁判員候補の候補になるわけですね!
こりゃ、大変だぁ~~!!!!




衆議院議員の選挙権を有する者として選挙人名簿に登録されている者



裁判員制度 - Wikipedia から引用


なんかこの話題出すとアクセス急増らしいので出してみました(フヒヒwwwサーセンwww
アフェリエイトクリックしてね♪

0 件のコメント: